

事件です!!

ギプス♪


つい先週の日曜日の出来事。。。

私が所属しているYOSAKOIのサークルで交流会で運動会をしました顔
もちろん室内ですょきゃっ

かぎかっこドッヂボールかぎかっことかかぎかっこにらめっこゲームかぎかっことかいろいろやったのですが、定番の最終種目かぎかっこリレーかぎかっこでその事件は起きました汗

クラウン久しぶりのリレーで楽しくなりすぎて大ハッスルグー!
クラウン壁にタッチをして戻ろうと思ったら、思いのほか足がすべるきらきら
クラウンあら??と思った瞬間、転倒ねこ

結果、右足のくるぶしあたりがポッコリーナねこ

次の日に病院に行ったら「全治4週間」ですってぐるぐる

そんなこんなで2週間のギプス生活をただいま継続中GOOD
今付けてるギプスは取り外しが出来るタイプで、お風呂にも入れちゃう優れものハート
と言っても暖めちゃいけないみたいなので、湯船には入れませんがねこ


寒くなってきて道路が凍ってツルツルなので、みなさんも転倒には要注意ですょてろてろちゅうい

Comment

壁は大丈夫?

ブラックジョークです。
 
本州から来た観光客が、旭川駅に下り立 
ち、真っ直ぐ西武の靴売場に行き「滑らな
い靴ください。」と言って買い、これで大丈
夫と外にでたとたん、に転んだとさ。
 
これからは気を付けないとすってんころりん
しちゃいますね。
会社では、出入り口にエンカル蒔いてます。 
  
足お大事にしてくださいね。
 

修理費を請求されました(>_<)

もちろんうそですv-218

今時期はほんとに道路がツルツルで危ないですe-263
昨日も帰りに会社を出たところで転びそうになりました。。。
せっかく良くなってきているはずなので、これ以上悪くなると困りますe-350
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

