

「つながる、仕合わせ」

■今年最大のイベント開催


平成28年6月20日(月)曇(15℃⇒22℃)
http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=16277

わくわく様です。

s-IMG_6787.jpg

例年ですと、辛い月曜日なのですが、今年は100Kmウォーク
をパスしちゃいましたので、元気です。お蔭で、自宅での整理
整頓が出来ました。

s-20160601090458_00001.jpg
s-20160510132534_00001.jpg

さて、今年最大のイベントが今週開催されます。一つはADW
(アサヒカワ デザインウィーク)6月22日~26日開催。
海外も含めたバイヤー初めインテリアに係わる方が一同に集う
5日間。メインは、より良い製品を提案することですが、その
ほかに企画イベントが計画されて居ます。今日まで進めて来た
結果が問われますが、製品の展示はもちろん、コサイン社の
持ち味をしっかりと伝えたいと思います。例えば、「暮らし」
と言ってもメーカーの伝えたい暮らし方が違うと思います。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

