

「つながる、仕合わせ」

■段取り8分
平成28年4月15日(金)曇(8℃/2℃)

わくわく様です。

s-IMG_5557.jpg

14日夜、熊本県で発生した最大震度7の地震は、これま
でに9人の死亡が確認され、850人以上がケガをしている。
災害が起きる度に報道されされますが、現地現場とでは受
け止め方が異なると思います。いち早く感じる方は、自分が
出来る事は何かを考え行動に移す。大変な事だと受け止め
ながら日々を過ごして行く私のような者と様々です。また、お
蔭様で旭川は今の所大きな災害に遭遇していません。感謝
すると共に準備を怠らない事も必要かと思います。あらため
まして、2016年4月14日に発生した九州地方の地震により、
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

1_20160415100941bdd.jpg

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

