スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

平成28年2月29日(月)曇(1℃/-14℃)

わくわく様です。

s-IMG_4593.jpg

早いものですね。2月最終日を迎えました。冬が楽しめる
のは残り2カ月しかありません。精一杯楽しみたいものです。
と、言う事でこんなの作って見ました。暖かい日が続き1度
失敗、再挑戦し完成しました。作り方は、バケツに半分水を
入れて、そこに氷の中に入れたい物を入れて凍らせる。次
に半分の水を足して凍らせ出来上がりです。お湯を冷やして
凍らせると透明度が増すそうです。

s-IMG_4598.jpg

そして、今日はコサイン社の第28期株主総会が開催され
ました。株主の皆さんの前で報告するのは、何度行っても
緊張します。今一歩の結果に、株主の皆さんから、叱咤
激励をいただきました。総会後は食事を用意させていただ
き、一緒にいただきました。また、社員も同じお弁当で労を
ねぎらいました。既に第29期が2カ月を経過しましたが、
新たな目標に向かって頑張ります。

s-IMG_4606.jpg

さて、先週は東京に出張していました。10℃近い予報気温
だったので、コートを持って行きませんでした。私的には平気
でしたが、都内を歩いて居ても、電車に乗っても皆さんコート
を着ているではありませんか。何となく恥ずかしかったです。
ちなみに、コートは持って居ます。(笑)

s-IMG_4522.jpg

墨田区にある日本玩具協会にご挨拶に伺ったのですが、
地下鉄から地上に出ると、スカイツリーが見えてビックリ!
予想もしていなかったので、驚きでした。押上駅から次の
お客様を訪ねましたが、満開の梅の花にスカイツリーが
似合って居ました。一度展望台に登って見たいものです。

今週も、最高の一週間にしましょうね。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

