

「つながる、仕合わせ」

平成28年1月15日(金)晴(-5℃/-16℃)

わくわく様です。

s-IMG_3965_20160115090838de5.jpg

数日振りに青空に陽が射した朝を迎えました。
その分、冷え込みますが青空は良いですね。
昨日のお昼頃に地震がありました。地震の数秒前に
携帯の警報システムが作動するようですが、なぜか
私の携帯は反応しませんでした。旭川は震度2~3度
だったようですが、嫌な揺れを感じました。

s-IMG_3967.jpg

さて、1月も中盤に入りお正月気分も抜けた頃かと思
います。お正月の飾り物やお札など、どんど焼きに持
って行かなきゃ。

s-IMG_3969.jpg

出社すると、綺麗に除雪されて居ましたので気持ち良く
一日のスタートが切れます。会社では、年中行事である
鏡開きを明日予定して居ます。

s-IMG_3970.jpg

また、三日間の集中会議も本日で終了。毎月繰り返すこ
とで、共に情報を共有し進めて行く事ができています。

今日も最高の一日にしましょうね。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

