

「つながる、仕合わせ」

■共に過ごす

平成28年1月14日(木)曇(-3℃/-11℃)

わくわく様です。

s-IMG_3961_20160114090814c01.jpg

昨晩、深夜にかけて自宅前の市道の廃雪が行われて
いました。何時もだと、交差点脇や空き地に雪を
押して積み上げて行くのですが、ダンプにて廃雪
してくれたので、夏同様の道幅になりました。
ご苦労様でした。

1月4日、娘が帰郷した際に、両親を交えてご飯を
食べに出かけて来ました。今年も少しでも両親と出
かける機会を作りたいと思います。それをとても楽
しみにしてくれています。

s-IMG_3878.jpg

父は、週2回ディサービスに行っています。楽しい
かと聞くと、そうでもなさそうです。でも、その日
は早々と準備し待っています。一方の母は、行きた
がらず自宅に居るので、会社のリーフレット折や封
筒貼り、金具の袋詰めなどお願いしています。
今年も共に元気で過ごしたいものです。



今日も最高の一日にしましょうね。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

