

「つながる、仕合わせ」

平成27年12月25日(金)雪(-5℃/-1℃)

わくわく様です。

s-IMG_3752.jpg

皆さま、クリスマスイブはいかが過ごされましたか。子ども達が
幼いころはそれなりに楽しんだ思い出があります。なににつけ
ても子供たち中心に過ごして居た気がします。

s-IMG_3753.jpg

今は、子ども達と過ごす時間は減りましたが、その分両親と共に
過ごす時間が増えました。毎朝、出社前に寄って来ますが、楽し
みにしてくれています。父は週に二回ディサービスに行っています。
母は、自宅で何かしら手を動かしています。時には会社の金具詰め
、袋貼り、リーフレット折などお願いして居ます。旭川で共に過ごす
ようになり4回目のお正月を迎えます。その前に大掃除をしなきゃ。

s-IMG_3756.jpg

今日も最高の一日にしましょうね。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

