スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

☆つながる、仕合せ☆

■賑わっていました。

平成27年12月1日(火)雪(0℃/1℃)

わくわく様です。

s-IMG_3210.jpg

先月の24日より28日まで福岡より大阪まで行脚して
来ました。3~4年振りの福岡でしたが、皆さん暖かく
迎えていただきました。

一方旭川に戻るとすっかり、雪国になっており旭川空港
に降り立た時の気温が-5.4℃でした。

s-IMG_2946.jpg

出かける24日も雪が降っておりました。飛行機も満席
状態で、東京ビックサイトで開催される展示会に向かう
家具業界の方も多く乗っていました。飛行機は一旦滑走
路に誘導されようとされたのですが、エアーのトラブル
がありスポットに戻り整備点検し、出発出来る状況にな
りましたが、滑走路が雪の為さらに40分除雪にかかる
とのことで、結局1時間遅れて羽田に到着、そこから福
岡行に乗り換え福岡に1時間遅れて着く事ができました。
そこから急いでタクシーでお取扱い店に向かう事になる
出張の始まりでした。

よろしければつづきをどうぞ
http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=15574

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

