スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

☆つながる、仕合せ☆

■雪が降り積もりました。

平成27年11月911日(水)雪/雨(0℃/5℃)

わくわく様です。

s-IMG_2708.jpg

ベランダのカーテンを開けると雪が薄らと積もって居ました。
コサイン旭川本店の屋根もこの通り真っ白です。すでに雪は
おさまりましたが、こんな日が続く季節です。

s-IMG_2677.jpg

昨日のお昼は、協同組合旭川木工センターのランチ例会が、
近くの飲食店「あおやま」で開催されました。幕の内弁当にお
吸い物、茶わん蒸し、さらにコーヒー付きですが、何れも美味
しく皆さんに好評です。10月の収支状況報告並びに案件に
ついて討議後、組合加盟メーカーの紹介。今回は、「上坂木材
株式会社」
さんでしたが、理念に沿って社員一丸となり取り組ん
で居る事を伺い、大変参考になりました。また、業務内容のお聞
きでき、引出しが一つ増えました。来月は、カンディハウスさんの
自己紹介の番です。是非とも新しくした工場とショールームを見
ていただきたいとの事でしたので楽しみです。


よろしければつづきを
http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=15522

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

