

「つながる、仕合わせ」

■偲ぶ会
2015年10月21日

平成27年10月21日(水)晴(1℃/10℃)

わくわく様です。

s-IMG_2095.jpg

コサイン旭川本店入り口のイタヤもすっかり紅葉しましたが、
その年によって鮮やかさが違います。今年は今一です。

s-IMG_2078.jpg

自宅の家庭菜園も終わり、冬になる前に一度畑を耕します。
お隣さんの畑には丸々と太った大根が収穫を待っています。
一方の、我が家の大根は種を蒔く時期が遅かったので、ニン
ジン程の太さですが、食べやすいかも。

s-IMG_2071.jpg

また、庭木は来年の花芽を付けています。何時も思うのです
が、わざわざ氷点下20℃を超える冬に芽を付ける事は無い
と思うのですが。昨年は雪が少なかったせいで、芽が凍って
駄目になってしまいました。

s-IMG_2074.jpg




【偲ぶ会】
先日の10月8日に他界された長原實氏の偲ぶ会が開催され
ます。私は16歳から61歳まで人生の大半を長原氏と共に
過ごす事が出来た事に感謝しています。今、自分がここにあ
るのも長原氏のお蔭です。

s-IMG_2065.jpg



詳しくは
http://www.condehouse.co.jp/news/condehouse-news/20151020release/

s-IMG_2065

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

