スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

■贈り物

平成27年10月6日(火)晴(3℃/17℃)

わくわく様です。

s-IMG_1752.jpg

今朝も、清々しい秋空の朝を迎えました。写真の中ほどに
石狩川が流れて居ます。雲に隠れて居ますが前方には、白
い帽子をかぶった大雪山系が横に広がって居ます。また、写
真左中央に弊社を始めとする旭川木工センターが位置して居
ます。(10月3日撮影)

s-IMG_1787.jpg

工房のまわりのツツジやサクラが色付いて来ました。芝生の
中から秋の花が顔を出しています。そうそう、昨日はお尻に
白い綿を付けた雪虫を見ました。

s-IMG_1789.jpg


今朝、NHKを見て居たら旭川市のふるさと納税について
報じられて居ましたが、御礼の品がさらに増えたそうです。
ちなみにコサイン製品もお礼の品として登録されて居ます。
先日も、納税いただきました方に送らせていただきました。

s-IMG_1653.jpg

また、旭川では、あさひかわの贈りもの「旭川市産品のカタロ
グギフト」を発売しています。北海道旭川市の特産品などを詰
め込んだカタログギフト!あさひかわのの旬やこだわりの工芸
品など多数ラインナップ。旭川市の産品を カタログギフトで全
国へ発信していますが、コサイン青山でも販売しております。

cg_img01.jpg

明日より出張に出ます。
本日も最高の一日になりますように。

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

