

「つながる、仕合わせ」

☆つながる、仕合せ☆

■弱みに付け込む

平成27年9月11日(金)晴(10℃/21℃)

わくわく様です。
今週も1週間よろしくお願いします。

s-IMG_1277.jpg

くもり空の朝を迎えましたが、栃木、宮城、茨城では想像を
絶する状況をテレビて見て居ます。何れも海に近いのは、
関係があるのでしょうね。それに比べると北海道は回数が
少ないとの事です。私たちが住む旭川は、川の多い街で
中心に石狩川が流れて居ます。聞く話では雨量が200mm
が危険水域と聞きました。私たちの旭川木工団地の脇には
石狩川が流れて居るので、明日は我が身です。

11665403_905690839506263_6687292874647627356_n.jpg

また、YAHOOニュースを見ると、「水害に襲われた茨城県常
総市内で空き巣の被害が相次いでいる。常総署によると、11
、12両日で計十数件の被害が届けられたという。被害に遭っ
た人たちは、「水害に追い打ちをかける行為で許せない」と憤
っている。」と載っていました。これが現実と思うと何とも言いようがありません。

http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=15267

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

