スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

■機会を失う

平成26年9月25日(木)晴(12℃/22℃)

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。
本日も、よろしくお願いします。

s-DSCF6142.jpg

今朝の気温は二桁台の12℃でしたが、日々寒くなって
来ています。トンボも増えて来ていますが、つながりト
ンボの数は少ない気がします。

s-IMG_4538.jpg

今朝の北海道新聞朝刊の全道版にコサイン青山の記事を
掲載していただきました。記事の中にありますように、
コサイン社の始まりは、端材を使った「もったいない」
から製品開発が始まりました。その志は今も変わらず、
ソファ、テーブル等を製作する際に出る端材を使い切る
製品も共に作って居ます。

s-DSCF6152.jpg

昨日、旭川空港に行きましたが、リュックを背負ったグル
ープを見かけました。紅葉の季節もあり観光客の方が多く
いらしているのか、満席状態だぞうです。飛行機が遅れた
事で、美瑛方面のバスに乗り遅れてしまったとの事でした
が、状況を踏まえて発車くれても・・・の声が聞こえて
来ました。

http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=13718

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

