スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」


◆ご縁をいただいて

平成26年4月18日(金)小雪(-3℃/7℃)

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。
本日も、よろしくお願いします。

s-DSCF4538.jpg


わかりますか?小雪が降り出しました。一時的でしょうが、
まだ頑張っています。そんな中、昨日から自宅までの2.3Km
を歩いて帰宅しました。もちろん今朝も自宅から会社まで25分
かかりました。歩くと互いに出勤で出会う方が居ます。今朝も、
その方と半年ぶりに挨拶を交わしました。「おはようございます。
また歩き出しました。」と。相手も、にっこり。

s-IMG_0909.jpg


互いにすれ違うようになり、日を重ねるごとに挨拶を交わすように
なりました。もちろん、道沿いにある住宅の方にも挨拶を心がけて
います。柳生一族の家訓の一節に「 大才は、 袖すり会う縁を
も生かす。」とあります。いつどのような形で縁が生まれるかわか
りません。私などは、まさしくご縁で生かされていると感謝してい
ます。

職人から始まりコサイン社創業まで、どれだけの方に支えていただ
いて来たかわかりません。このようにご縁を頂いた方に酬いるため
にも日々頑張らなきゃ。

s-IMG_0953.jpg


ご縁と言えば、弊社では製品をお買い上げいただいた方にユーザー
登録をいただき、購入後のサポートをさせていただいています。


http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=12999

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

