スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」


■マラソンを楽しんでいます。

平成26年4月10日(木)雪(0℃/6℃)

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。
本日も、よろしくお願いします。

s-DSCF4475.jpg


深夜に雪の予報が出て居ましたが、雨が降り続け、
今朝になってみぞれから雪に変わりました。これが
三寒四温というのでしょうか。

s-DSCF4478.jpg


そんな中、ここのところ近隣で開催されるマラソン
大会の案内が、封書やメールでいただきます。

数名の仲間とシーズンを通してマラソンを楽しんで
いますが、フルマラソンを走り切る者、私のように
ハーフが精一杯の者それぞれ体力に合わせて楽しん
でいます。先日、北海道マラソンの応募がありました
が、数時間で定員に達し締め切られたそうです。仲間
の一人も無事登録が出来たそうです。新聞では、厳し
い時間制限が挑戦する気持ちをかきたてっているので
はとありました。


http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=12957

Comment

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

