

「つながる、仕合わせ」


◆ブログカウンターは正直です。

2013年7月10日(水)雨(27℃/22℃)

おはようございます。
朝方の大粒の雨が屋根を叩く音に眼を覚まし
てしまいました。出社する頃には降りも少し
緩みましたが、会社に着く頃にはズボンがび
しゃびしゃに濡れていました。

DSCF0831.jpg

これが、土日でなくて良かった~。
今年は、天気に感謝しています。
毎週のように、方々でイベントが開催されていますが、
モクモクフェスタも、関心を持っていただいている
ことが、ブログのカウンターから伺えます。
開催日の数日前より通常の倍になり前日、当日に4倍
になり、終了すると通常に戻る。ハッキリしてます。
魅力ある情報を発信する大切さと難しさを日々感じます。
きっと、どこまで相手を思いやれるかだと思います。

モクモク


今日も最高の一日でありますように。




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

