スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」


◆北海道も、どうしてどうして。

2013年6月12日(水)晴(29℃/14℃)

おはようございます。

10日の夕方の便で旭川に戻りました。
本州は梅雨入りに入りましたが、空梅雨で雨が
降らず、もしかすると北海道の方が日中は暑い
かもしれません。

DSCF0408.jpg

北海道は、半年近い冬期間に降り積もる雪のお蔭
で水不足の心配が少なく感謝です。

3ヶ月ぶりの出張は、関西4日関東3日のスケジュ
ールでお客様を訪ねました。何れの地区も新しい商
業施設が建ち並び、まるでお祭り騒ぎのような状態
でした。しかし、1店舗当りの売上は落ちていると
聞きました。

DSCF0109.jpg
(大阪梅田駅隣接)

確かにお店の数と人の数から考えると1店舗当りの
売上が落ちるのはわからなくはありません。そんな
中で勝ち抜いて行く努力は並大抵の事では無いと思
います。その力に少しでもなれたらと、製品やイベ
ントのご提案をさせていただきました。


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

