スポンサーサイト


「つながる、仕合わせ」

■BioFach Japan オーガニックEXPOに参加します!

2012年11月15日(木)曇(6℃/0℃)

おはようございます。
おそるおそる、カーテンを開けましたが、雪は
降り積もっては居ませんでした。どこで、初雪
を観測し発表するのかは分りません。

昨日、お世話になっていますお客様が旭来され
昨夕「独酌三四郎さん」で待ち合わせ、懇親を
深める事が出来ました。
今回、「日本知恵の輪協会の会長」をお連れさ
れ、ご紹介いただきました。その会長さん、ご
挨拶にと言いながら、私が着て行った上着のボ
タンホールに、知恵の輪をひょいと付け、「さ
あ~どうぞ」だって。まだ、取れずに付いてま
す。
今日も最高の一日でありますように。

DSCF7192.jpg


■オーガニックEXPO
2012年11月21日~23日
東京ビックサイト・東5ホール
ナチュラル&エコ・プラザ「4-32」
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

