

「つながる、仕合わせ」

☆つながる、仕合せ☆
■仕事納めの朝は大雪でした。

平成27年12月28日(月)雪(-5℃/ー8℃)

わくわく様です。

s-IMG_3769.jpg

ここ数日雪が降り続け旭川は大雪です。雪かきした
後ろから積もってくる状況でした。今朝も6時から起き
て出社前に薄暗い中、汗だくになり雪かきを終わらせ
て来ました。出社時、会社近くで、急に渋滞しているの
で事故でも起きたのかと思っていると、駐車場が雪で入
れない車が止まって居ました。

s-IMG_3776.jpg

さて、本日2015年度の仕事納め日を迎えました。今日
は、一年お世話になった設備、資材、その他支えてくれ
た全ての物とことに対し感謝し納めたいと思います。そし
て2016年もコサインの使命(ミッション)である「木
のしあわせを届けよう」の元にどんな年に出来るか、試さ
れるコサインとして取り組んで行きます。皆さまにとりま
しても「つながる、仕合せ」年になりますように、良い年
をお迎えくださいませ。ありがとうございました。

s-hitsuji_201512280917599e4.jpg


s-saru.jpg

来年も最高の一年にしましょうね。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

