

「つながる、仕合わせ」


◆感謝

平成26年4月28日(月)雲(4℃/16℃)

おはようございます。

先週は、ありがとうございました。
今週も、よろしくお願いします。

s-DSCF4672.jpg


コサインの工房には白い雲と青空が似合います。
と思って居る矢先に、空が曇って来ました。工房は、
ゴールデンウィークは暦通りの休日となりますが、コ
サイン本店は全日オープンしています。

s-DSCF4682.jpg


雪も、残りわずかとなり、イタヤ・さくらんぼの芽が膨ら
んで来ました。サクラの開花はどうなっているのか気にな
るところです。

s-IMG_1126.jpg


そんな中、昨日6月に開催される100Kmウォークの
練習を兼ねた「プレ100Km」が開催され、28.5Kmを
社員2名他2名と一緒に歩いて来ました。


s-20140428092953_00001.jpg


http://www.cosine.com/shutter_blog/?p=13043
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

