

コサイン 「星幸一のシャッター日誌」 Vol.1388

‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡
『 永く大切に使える、気持ちのいい生活の道具 』 cosine co.ltd
‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡

2011年12月28日(水)「シネマトグラフの日」

DSCF2831.jpg
<8:02/-5℃>

仕事納め。
氷点下5℃と暖かい朝を迎えました。

2011年の266日稼働最終日を迎えました。
年齢を増す事に1年が早く感じると聞きますが、
確かにそう感じますが、皆様はいかがでしょう。

冬だって、あと3ヶ月すれば春を迎えるんです
から。 

DSCF2837.jpg


今年も色々な事が起きました。その一つひとつ
は偶然ではなく、気付きであったり、もしかする
と警告であるかも知れません。

自然環境についても、結局は人智、人災による
ものではないかと思ったりして。

DSCF2836.jpg

それでも、私的には大きな災いもなく暮らせた
事に感謝しています。

2011年も残り3日間、こちらも例年のように
自宅、会社を行ったり来たり。

今年1年お付き合いいただきありがとうござい
ました。2012年も変わらずお付き合いいただ
ければ嬉しいです。

DSCF2835.jpg


皆様、良い年をお迎えください。 (合掌)

cosineホームページ
星幸一のシャッター日誌

cosine Facebook
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

