

コサイン 「星幸一のシャッター日誌」 Vol.1010

0911271.jpg


(グラフ旭川:昭和54年から発刊されている、地元誌です。旭川近郊の
幅広い話題を取り上げている誌面にコサインギャラリーの記事を載せて
いただきました。時折、知人が載っていると嬉しくなります。) 
 
 
☆★☆ 本日の記念日 ☆★☆
いい鮒の日・仏壇の日
 
 
今朝の気温ー5℃、車のウインドーもしばれてました。
と思えば、今は雨が降っています。 
 
今日は先客万来でしたので、リーフレットを手渡す事も出来ましたし、
あれこれと話が好きな私なので、捉ったあいては不運。 
 
中に富山出身の方がこられて、お天気の話になり、冬場と言ってたのか
富山は常にどんよりとした天気が続くので気がめいってしまうそうです。 
 
土日もあまり天気が良くなさそうです。
やっぱり雲ひとつなく抜けるような青空が好きです。ところどころに白い雲
が浮かんでいるのもOKかな。

続きはhttp://www.cosine.com/blog/にてご覧下さい 。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

