展示会が始まるよ・・・

旭川家具の大イベントがいよいよ始まります。


第56回 旭川家具産地展 旭川家具工業協同組合にて

6月23日(水)~6月27日(日)まで(一般公開は6月26日・27日)

沢山の家具メーカーがあの手この手で新製品からブース作りまで頑張ってますのでどうぞご来場ください。

穴が開くほど見ていただきたいです。


2010/夏 札幌・小樽家具店 7月6日(火)~7月7日(水)アクセスサッポロにて

今回、初めて旭川から乗り込みますが、札幌の皆様宜しくお願いいたします。

沢山の家具店様に弊社のソファを見て・座って確かめて欲しいです。

お待ちしてます。(@^^)/~~~  


          




お久しぶりでございます。

いよいよ3月ですね。
暖かかったり寒かったりで大変ですよね。

実は・・・・ 
弊社もやっとホームページができましたのでお知らせいたします。
まだまだ未完成かとは思いますが、末永く可愛がっていただきたく お願い申し上げます。
ご意見などありましたら どしどしアドバイスください。

でも、なぜかグーグルでは検索できなかったのでYahooからですよ。
HPアドレス  www.miyata-sofa.co.jp


ついでに、私個人の情報ですが 昨日ジーパンを買ったんですけど1サイズ小さいのを買いました
ちょっと自慢しましたが決して確認しに 来ないでください。
暫く我慢してます。

面白い名前(ーー;)

昨夜、娘に『たいら』って漢字4文字で何て読むかわかる?って聞かれました。

えっ!平平平平・・・・・へーへーぺーぺー?

人の名前なんだそうです。

皆さん解りますか

暫く考えたけど・・降参して答えを聞きました。

『ひらだいら へいべえ』さんと読むそうです。

思わず笑っちゃいましたが、本人さんにしたら大変ですよね。

いちいち説明しなくちゃいけないし・・・。

それから変わった名前のオンパレードで笑ったり感心したり。



自分の平凡な名前にホッとした夜でした。

新米うまい(*^_^*)

家の妹夫婦が作った今年の新米。

早速ご馳走になっちゃいました。

おぼろずきと言う品種です。

米粒は気持ち小さいんですが、炊き立てはもとより冷めても美味しいんです。

やっぱり日本人はお米ですよね~。

コピー ~ P1010120

この幸せを皆様にもお届けします。 気持ちだけ・・・・

憎い秋

今、何を食べても美味しくって参ってます。

昨日も妹の所で作った とうきびをもらって 夕食後茹でて味見をしたら
砂糖湯で茹でたかと思うくらい 甘~いとうきびでした。
あまりにも美味しいので、2本も食べちゃいました。

我慢のできない私を誰か叱って下さい

今日も、とうきび貰いに行こうか考え中です・・・・・。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる