お久しぶりです。

お久しぶりです!引き継いでから全く更新せず(・¥・)
気付けば冬も終わり?もうすぐ春です。

桜が満開!!ニュースで言ってますがこちらはまだまだ雪が溶けないです。
早く溶けて路面を見たいですww


今日、会社に来たらパソコンの画面に
チロルチョコが5つほどくっついてました。

上坂木材 ムードメーカーNo.1のA氏
驚きをありがとうございます。

木曜日

お久しぶりです。

もくもくまであと1ヵ月をきりました。

ほかの会社はどれくらいまで進んでいるのでしょう?

上坂木材では着々と準備が進んでいます。

他の会社の方も一般の方も楽しみにしていてください!!

月曜日

5月最終週です。

今週末はもう6月です。

2012年になってからもう半年が経つと思うと

時間が経つのが早いな~と思うのと同時に

今年の目標が全然達成できていないことに気がつきました。

あと半年‥もう半年‥どちらでしょう?



日曜日は滝上の芝桜が満開ということで

久しぶりに滝上に行こうと思っていたんですが結局行けず‥‥

今年も芝桜を見れずに終わりそうです。

水曜日

昨日、会社の裏の公園でたんぽぽが一面にきれいに咲いていました。
2012052316480000 (2)

たんぽぽを見ると春だな~と思いますが、

早いものはもう綿毛になっています。

桜もあっという間に散ってしまったし、さみしいですが

これからは夏!!

私は花火が好きなので花火大会にいくのを楽しみにしながら

夏が来るのを待ちたいと思います。

火曜日

5月ももう4週目です。

今日も昼頃には暑くなりそうです。


昨日は30年ぶり?に金環日食が見れたみたいですね。

北海道では部分日食でしたが、見れました!

経済効果もすごいみたいですね。

この調子でどんどん景気が良くなってほしいです!


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

(協)旭川木工センター

Author:(協)旭川木工センター
旭川木工センターは、モノづくりメーカー10社が集う仲間達です。

協同組合旭川木工センター
旭川市永山北4条6丁目3-56
TEL・FAX 0166-48-1724
Email・amc@clock.ocn.ne.jp

検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる